今週も曇り空でのスタート!

今週も低い気温と曇り空でのスタートになった北見地方で、最高気温は
18度までしか上がらない予報です。いつになったら夏が来るのかと思う
天気が続いています。さて、今日も大江本家さんの写真を御覧頂きます。
前回お邪魔した時には、湯上がりラウンジも撮影して来たので、今日は
その写真を御覧頂きますね!温泉に入った後はこのラウンジでゆっくり
するのも良いと思いますよ〜!では、今日の写真です!

こちらがラウンジです。

1階が男性のお風呂、2階が女性のお風呂になっていて、ラウンジは
2階まで吹き抜けになっていますね。外には川も見えて気持ちの良い
時間が過ごせると思います。皆さんも是非一度宿泊し体験して下さいね!
明日は夏を先取りした写真を御覧頂きますのでお楽しみに!