今日は雨の一日になりそう!

今日は冷たい雨が降る北見地方です。最高気温は6度までしか上がらない
予報です。今週木曜日には最高気温が1度にしかならず、雪が降る予報に
なっていていよいよ冬のシーズンが到来です。車の移動にはくれぐれも
気を付けましょう。さて、今日は先週の続きで世界の山岸伸先生が撮影
した作品のご紹介です。先生とのお付き合いは早くも30年になります。
自分がまだアマチュアの時代に先生の追っかけ?をしながら作品を撮影
する様子を見ていたものです。そんな先生が今でも色んな撮影をされて
いる事が羨ましくもあり、勝手に自分の師匠として憧れを持って今でも
日々FBを拝見しながら勉強もさせて頂いています。そんな先生の作品を
私の会社に飾らせて頂ける事は本当に幸せです!では、今日もグラビア
タレントのまりんちゃんがモデルになった写真を御覧下さい!

如何ですか〜。現場の空気や音が聞こえて来そうです!

この作品の裏には先生の直筆サインが入っています。

自分もいつかはこんな撮影が出来るカメラマンになりたいと思って
日々色んな撮影をさせて頂いています。明日と明後日は先日お邪魔
したこんぼの館さんのメニュー写真を御覧頂くのでお楽しみに!
そして山岸先生、本当に有難う御座います!