11月最後の週になりました!

今週で11月も終わり来月は早くも年末になりますね。そろそろ年賀状も
書き始める時期でしょうか?私は近くならないと書かないのですが年々
枚数も減少傾向で、少しずつでも書けば楽なんでしょうがなんとも不精
な性格で日々持ち越してしまいます。皆さんは如何ですか?さて今週は
北見でも美味しいと言われるお店のメニューをご紹介させて頂きます。
今回のお店は『こんぼの館』さんです。何人かで3階の個室を用意して
頂きゆっくり食事をして来ました。色んなメニューを頼んだので今日と
明日の2日間でご紹介しますね。

まずはお刺身です。新鮮で美味しいです!

こちらは馬刺しです。これも美味しい〜と言いながら食べました!

こちらは小エビの唐揚げです。ビールにぴったりです。

そしてキムチ炒飯です。

今回は本当に色んな物を頼み皆でシェアして食べました。本当に
大満足の夕食でした。明日も続きをお届けするのでお楽しみに!