秋風

残暑厳しく9月でしたが、京都は先日の雨から急に秋に変わりました。

毎朝寒い寒い・・!

この前の39,9度は誤りって報道があったのでその通りだと思いますが、それでも、暑かったのはたしか。

だって、寝るのにクーラー使ってましたもんね!

うちのPCも涼しくなってから熱をほとんど持たなくなりました。ほんと安心です(笑

そんな感じで、朝は清々しく!!

夕日がキレイです!ちょっと日が落ちるの早いですけどね(苦笑


どこかと同じ写真な気がしないでもないですが、ご容赦を・・
はじめて夕日を撮りに行ったので、同じような写真しかできませんでした。。次回は時間帯も考えて撮りたいと思います。。

朝日のほうは通勤中にコンデジで撮ってみたってだけなので数も少ない・・うぅ

休日には朝日も撮りにいきたいですね、、起きれたらなんですけどー


それでは、寒くなっていきますが。体調崩さないようにがんばりましょう!