おとちゃんノート

写真集で有名になった「インコのおとちゃん」の生活ブログです。

東京その2「よこいちえさん個展」

東京滞在は6日サイン会と次の日7日は帰る時間までだったのですが、たまたまなんですが、その日は関東での鳥イベントが立て続けでして

横浜上大岡の京急百貨店では以前阪神百貨店で参加したことがある
とりみカフェさんプロデュース
「幸せを運ぶ 小鳥の作品展」
同業のよこいちえさんが阿佐ヶ谷のハコハコ・ベジカフェでの
「オカメガツガツカフェ展」
となんだか重なってしまってました。まあそういう自分もそのひとつなのですが(^^;)

横浜も考えたんですが、やはり時間がないもので、よこいさんの方へ行くことにしました。
行くことを前に伝えますと、知らぬ間に貸し切りにしてくださいまして!!

なんだか「コザクラ会」などというものなってしまってました。実は文鳥さんが2名もいらっしゃったので、そうでもなかったのではあります(笑)写真の撮り方などもお話しさせてもらいましたが、やはりメインは鳥の話をするとどうしても長くなります。時間はあっという間でありました。結局こちらも新幹線の時間も近づいてまいりました。おわかれさせてもらいました。

阿佐ヶ谷はなんとも飲み助にはそそる風景ではございました。またゆっくり飲みにいきたいな。。

【オカメガツガツカフェ展】
よこいちえ写真展
9/12まで
詳しくはハコハコ・ベジカフェさん
http://hacohako.blog7.fc2.com/


人気ブログランキングへ にほんブログ村 鳥ブログへ

『インコのおとちゃん』絶賛 全国一般書店 ネットで発売中です!