phr このページをアンテナに追加 RSSフィード


人気blogランキングはこちらをクリック

2006-05-31  

[]柔軟性と自分勝手を混同してはいけません

だそうです。そりゃそうか。

曰く、

例えば、内容にもよりますが、一般的な短い文章でしたら、ステップ1とステップ4でいいでしょうし、小説でしたら、ステップ1~3と5というような具合です。

ステップ1~5って、どれがなんだっけ(汗)。ここらでちゃんとやり直すかのぅ。

  generated by

[]1,3,5,8,

国の併合に伴って、川沿いの坂を進んでいく*1

階段状になっているところがあるが、上から見ると段差が均等になっておらず、均等であったなら1段分,3段分,5段分,8段分というように段差が出来ている様に見える。仕方ないのでそこを上って行くが、実際歩いて見るとその段差のきり方が最も歩きやすいようにも思えた。

途中、水筒*2を落とす、今まで進んできた道を転がってゆく。仕方ないので取りに戻る、高原直泰が居た所にあったという情報を得るが今はそこには無い。仕方ないので記者会見のためホテルにいる筈の彼に連絡を取ろうとする、が別のイベントのために品川に移動してしまった後だった。

[]1,3,5,8,について

全般には坂を上っているようなのだが、その割には初めに全体を上から俯瞰している(特に階段について)感じがする。そこが上っているのか下っているのか佳く解らない所以。

高原が夢に出てきたのは昨日の試合の影響に違いない。

*1:上っているのか下っているのか佳く解らない

*2:普段会社で使っているもの