Closer

うーむ。何が面白いのかわからなかった。
ジュード・ロウがやってる役の男がダメってのはわかったけど。


クライブ・オーウェンジュード・ロウナタリー・ポートマンジュリア・ロバーツが出てました。
クライブ・オーウェンなかなかいいですな。

The Librarian: Quest for the Spear & The Librarian: Return to King Solomon's Mines

ライブラリアンというERのカーター君役のノア・ワイリーが出ているTV映画をみた。
うーむむむむ。
ダメだ。
出来の悪いインディ・ジョーンズという感じで。

ライブラリアン 伝説の秘宝 [DVD]

ライブラリアン 伝説の秘宝 [DVD]

ライブラリアン  キング・ソロモンの呪文 [DVD]

ライブラリアン キング・ソロモンの呪文 [DVD]

どうでもいいけど、キングソロモンの呪文ってなんだ?原題と全然違うし。
槍の探索も全く違うけどね。


細かいツッコミは、槍を持っていたら凄いパワーがって言っていたわりにはあっさり槍を取られているし、時間がないから1つしか盗めなかったといっていたのに朝まで誰も気がつかないし。
他にも色々あるけどね。