Hatena::ブログ(Diary)

へなちょこ内科医の日記(解放奴隷だったはずがまた奴隷に逆戻りからまた半分ぐらい解放されたかもしれないところからまた奴隷になってしまった日誌兼子育て日誌) このページをアンテナに追加 RSSフィード

2009-03-30

[] を含むブックマーク

08:30〜20:00

[] を含むブックマーク

新勤務先にどれぐらい時間がかかるか試してから出勤したが、30分ぐらいでついたので、ちょっと安心。

後は道の工夫がどうだろうか。

[] を含むブックマーク

ちょっと乗り遅れましたが、無罪おめでとうございます。


解説は

id:Yosyan:20090330

こちらで。

[] を含むブックマーク

引き継ぎに行ったら病院がびっくりするほどオンボロだった。で、びっくりした。

見てくれは大事だな、と思った。


中身も、見てくれ同様にしょぼかった。

内科の年寄り達は外来も週に2枠とかで、病棟もせいぜい5人程度。

検査なんかもないんだって。

じゃあ、何してるの?って感じですな。

公的病院の駄目なところが全開だった。

他科はそれなりに頑張っているみたい。