ブログトップ 記事一覧 ログイン 無料ブログ開設

ピカードのモンスターハンターフロンティアG日記-MHFブログ

2015-09-10 [パローネ大航祭]3人でパローネローネ その2

[]3人でパローネローネ その2




ふと…思ったのですが、

我が猟団トイボックスは、発足直後は、団長の氷柱、そのサブキャラであるハチマキ、しょこら、そして私の4人でした。

あの頃は、少ないメンバーで話したり、遊んだり、狩りをしたりしていました。


気が付けば、団員数が随分増えました。

氷柱と、しょこらはもうMHFを止めてしまいましたが、私は続けています。なんとか…。殆どほったらかしになっていて団員の皆さんスミマセン;



できればもう、サービス終了まで、MHFは細々と続けていたいモノです^^




さて!



f:id:picard_monhan:20150813225759j:image

今回は、天さん・ナナホシさん・私ピカードカタツムリおじさんの4人で、パローネ大航祭の801航路を進んでおります。



昨日の記事に於いて、最初のクエストであるドスゲネポス狩猟を終えた我々は、次の目的地へ…。






f:id:picard_monhan:20150813234204j:image

密林で、ドスファンゴの狩猟ですね。





f:id:picard_monhan:20150813234237j:image

私のスタート地点が、ドスファンゴの初期位置とは正反対の場所でしたので、一生懸命走ります…;

ま、まずい、他の方々はもう戦闘を始めているぞ…!




f:id:picard_monhan:20150813234330j:image

必死に走るも、間に合わず;

天さんとナナホシさんがドスファンゴを倒しました^^




f:id:picard_monhan:20150813234434j:image

悔しがる私。



「団長は?」なぁんて声が上がっているので…。



f:id:picard_monhan:20150813234458j:image

とりあえず、しょうもない、意味不明な、広がりもない、しかも人としてどうなの?みたいな事柄で返事をするという…。

うどんどん自分が嫌になるパターンです;


f:id:picard_monhan:20150813234853j:image

こんな時は気分転換をするのが1番です。



f:id:picard_monhan:20150813235019j:image

航路最後は、樹海にてヒプノック繁殖期です!



…あれ、そういえば、HCGのヒプノック繁殖期って、私殆ど戦ったことがないな…どんな感じなのだろう?



f:id:picard_monhan:20150813235125j:image

な…なんだ?!


辺り一面に広がった、淫乱ピンクのガス。

このガスを嗅ぐと、てっきり淫乱な気分になって「もう収まらないのぉおおおん//」とか叫んじゃうのかな、と思っていたらそうではなく…。







f:id:picard_monhan:20150813235357j:image

膝から崩れ落ち、ぐわぁん…ぐわぁん…とクラクラ状態に。

どうも、今までのヒプノックと同じように、睡眠系のガスのようですね…!

なんて、冷静に考えている場合じゃあないッ…!ヒプノックの尻尾が…あああっ!!




*ベギン*

f:id:picard_monhan:20150813235610j:image

ぬあああ//思い切り尻尾ビンタされました//



これは悔しい…!是非、避けたい!


f:id:picard_monhan:20150813235642j:image

…と、いうものの…。この淫乱ガスは、突然ヒプノックが出すのでなかなか避けにくいです…;

しかしそれでも、段々慣れてきて…ガス放出の前触れがなんとなぁ〜〜〜く分かってきた頃…。



f:id:picard_monhan:20150813235814j:image

ナナホシさんの強烈な斬りつけがヒットして…。




f:id:picard_monhan:20150813235844j:image

討伐完了!航路801、制覇です!




無事、1度も力尽きることなく、航路をクリアできて良かったです^^



この後、夜が更けるまで…3人でいくつかの航路を廻ったのでした。

天さん、ナナホシさん、ありがとうございました^^

  ハンター名:ピカード ハンターID:QZW8C2 当ブログはリンクフリーです。リンクされた時一言コメントいただけると尻汁まき散らしながら飛びます。