ブログトップ 記事一覧 ログイン 無料ブログ開設

ピカードのモンスターハンターフロンティアG日記-MHFブログ

2014-07-10 [猟団][雪山]寺生まれのTさんよろしくね

[][]寺生まれのTさんよろしくね





***ピカード電波アーカイブNo.21***


http://d.hatena.ne.jp/picard_monhan/20090311

2009年3月11日。「猟団」。



この記事より、わが猟団「トイボックス」が発足しました。


最初は3人+1人(初代団長、氷柱の別キャラ)でしたが…。現在はなんと24名。

全員毎日ログインするわけではないですが…。

それでもこんな大人数になるなんて、当時全く思ってもいませんでした。

…というか、私が団長になるなんて微塵も考えていませんでした。


こんなに沢山の方々に入って頂き、本当にありがたいです^^






******************************






さて、私の元に、ショートメールが届きました。


寺生まれのTさんと言う方からです^^



…あ、いや、別に出身まで紹介しているつもりはありませんよ。



「寺生まれのT」さんというお名前なんです。


…ちなみにメールにこのお名前があった時、一瞬名前だとわからなくて、「この文は一体何だろう」と数秒考えましたw




何通かショートメールをやりとりして、直接お話しさせていただきました。

猟団の指針など確認していただき、その上で入団してくださることに。ありがとうございます^^

…実はこのお話しを受けた時、入魂祭の途中…。こちらの都合で大変申し訳ないのですが、入魂祭の後に入団申請を受諾させていただくことになりました。



f:id:picard_monhan:20140705193817j:image

…ちょっと目を話すと、ガイド嬢エフィーさんのパンツをのぞき込む寺生まれのTさん…。あなどれぬ…あなどれぬ…。





f:id:picard_monhan:20140705193912j:image

良いセンスだ…!




入団の約束をしたあと、1〜2戦寺生まれのTさんのクエストに同行させていただきました。



f:id:picard_monhan:20140705194217j:image

「金銀卵とフルフル」。寺生まれのTさんは、ゼニーが必要のようです。

実はこの時点で、寺生まれのTさんはMHFを始めて4時間…。それで、もうハンターランクは20を軽く超えているという…。


…改めて感じます、恐ろしや現在のハンターランク上がりよう…。





それでは、私今回も狩猟笛でサポートさせていただきます!

いざ雪山へ!



f:id:picard_monhan:20140705194538j:image

寺生まれのTさん「びっくりしました


やった驚いたww


でも、

私も未だに、クエスト同行者がこれを背負っていたらぎょっとしますもんw驚く気持ちわかります^^


一気に雪山を駆け上がります。フルフルは最初エリア6にいるはず…。飛び立つ前にたどり着けるか!?




f:id:picard_monhan:20140705194814j:image

よし間に合ったっ!


そしてその直後辺りが光に包まれます。寺生まれのTさんが投げた閃光玉が破裂したのです。

そうだった…閃光玉を持ってきて投げれば、フルフルにこちらの存在を気づかせることができるんだった…。

MHF始めて6年立っているケルビが、始めて4時間の方より全然しっかりしていない…どういうことだ…;;



f:id:picard_monhan:20140705195049j:image

攻撃力アップの演奏をします!サポートサポート!サービスサービスゥゥ!!


……。



……………………。








………………………………………。






f:id:picard_monhan:20140705195352j:image

これ、寺生まれのTさんのパートナー名だよね…。




D


f:id:picard_monhan:20140705195442j:image

「みこみこナース」


↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓


「みこみこナス」


↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓


「みこみこ茄子


…ですか…。そう、ですか……。






f:id:picard_monhan:20140705195611j:image

爆笑しつつ、また寺生まれのTさんの、普段丁寧な物腰とのギャップにゾクゾクしながらも、フルフルを殴りつけます。


そして…





f:id:picard_monhan:20140705195712j:image

討伐成功!!!



こうして、寺生まれのTさんは高値で売れるアイテム「金のたまご」「銀のたまご」を手に入れたようです^^よかった〜。




寺生まれのTさん、どうぞこれからよろしくおねがいします!

  ハンター名:ピカード ハンターID:QZW8C2 当ブログはリンクフリーです。リンクされた時一言コメントいただけると尻汁まき散らしながら飛びます。