[]本日は猟団「桜さるぼぼ」さんとの交流会です




本日は、猟団「桜さるぼぼ」さんとの交流会です。



先日お伝えした案内を、一部わかりやすいように修正して、

掲載します。ご確認ください。


トイボックス団員の皆様


猟団「桜さるぼぼ」さんとの交流会について(お知らせとお誘い)

                              トイボックス猟団長 ピカード


寒に入り寒さひとしお厳しくなってきました。皆さんお変わりございませんか。

チンチンはどうですか。この間私は出勤時にチンチンがカチンコチンになって、収まりがつかずにドウシヨウかと思いました。



さて、この度猟団「桜さるぼぼ」の長であらせられるcosmosさんより、

猟団「桜さるぼぼ」「トイボックス」「チンチン猟団」の交流会についてお誘いを賜りました。

つきましては、多くの団員さんにご参加いただければと思います。

チンチンがある方も、ない方も、チンチンしましょう。



1 日時     1月21日(土) 21:30(21:00チンチンの皮を剥いて開場)


2 場所     ワールド:チック(交流区)   ランド3   交流酒場5もしくは6もしくは4545


3 内容(以下、猟団「桜さるぼぼ」さんのサイト内容を加筆したものです)


  (1)交流会の流れ



     21:00〜 開場マンマン

     21:30〜 開会、PT決め、クエストへ行きお互いのチンコの皮を剥く

     22:30〜 集合写真撮影、雑談か、チンコの皮を剥く

     22:45〜 PT変更、クエストへいきチンコの皮を剥く

     23:45   閉会およびチンコの皮を元に戻す ※毛が皮に入らないように注意

     23:45〜 自由時間ですのでチンチンを振り回す

   ※時間はおおまかな目安です。クエの進行具合等で基本ずれますのでご了承ください;;チンチンはずれたらポジション修正してクダサイ。



  (2)PTの決め方

   お互いの猟団どちらかが貼り主を行って、もう一つの猟団の方たちが、貼られてるクエの好きなところに入っていきます。

   それとチンチンの皮を剥く。


   具体的には、21:30〜の、最初のPTを決めてクエに行ってチンチンを振り回す際は、

   まず桜さるぼぼさんの方で、2人ずつのペアを作って、お互いのチンチンサイズを確認しながら、クエストを並べて貼ってしまいます。

   貼り終わったところで、トイボックスの団員さんに、大きくしたチンチンを掴んで、

   好きなクエストのところに挿入する。


   集合写真撮影の後の、22:45〜のPT変更の際は、

   今度は逆にトイボックスさんの方で、2人ずつのペアを作って、チンチンとクエストを並べて貼ってもらい、

   桜さるぼぼの団員が好きなクエストのところに入っていく、そうするとチンチンがロケットの如く飛んでいきます。



   <PT決めの際の集合人数>

   例1)桜さるぼぼ:トイボックス=8人:8人の場合

      上記のような形で4人*4PTが作れると思います。


   例2)桜さるぼぼ:トイボックス=7人:7人の場合

      2:2:2:1と貼りが分かれることになると思いますので、貼りが1人のところには必ず2人入るように調整しようと思います。


   例3)桜さるぼぼ:トイボックス=8人:9人の場合

      2:2:2:1:1と貼りが分かれるので、1:2:2:2:2と入る側で調整する形になります。


   例4)チンコの数:マンマンの数=3:0の場合

      だったらアナルにいれればいいじゃん。


   このような感じで、参加人数によって貼り側、入る側で軽い調整を当日行うと思います。それと尿道に爪楊枝を入れます。


   また、仕事の都合上、開始時間に遅れてきちゃった!チンチンを弄っていたら時間を忘れていた!

   って人もお互い必ず出てくると思いますので、3人PTだったりで空きがあればそこに入ることになります。

   ※その際に陰毛がチンチンの皮に巻き込まれないようにしてクダサイ。激痛が走ります。


   ただ、団同士合同でやってるので、遅れてきた方はPTに空きがありそうか団茶で一度確認してください。電波は受信できない人がいますのでやめましょう。

   もし遅れちゃってPTに余りがなさそうでも、集合写真、PT変更の時間に合わせて入場してきてくれれば大丈夫です。それまでシコシコしていても構いません。

   あるいは、金玉の皮を引っ張ったり縮めたりしてもイイデス。ただし、チンコの皮を剥いたままにしてください。

   この点、ご理解の方よろしくお願いします。



   最初に貼ったクエストが終われば、そのあとはPT内でクエ回しでもいいですし、同じクエを連戦するのも良いと思います。

   但し、チンコの皮は剥いたままでお願いします。


4 その他・お願い

  ・チンコの皮は剥いたままでお願いします。


  ・入場、クエの開始や終わり等、あいさつは必ずしましょう。大事です。


  ・交流酒場なので基本、青茶でおしゃべりしましょう。

   PT決める際の団員さんの貼り側の分配は、団茶を使うとやりやすいと思います。

   気の合いそうな方がいれば、個茶を使ってフレンド登録をさせて頂いたり、背後から挿入アクションをするのも良いと思いますよ^^

   ※但し、チンコの皮は剥いたままです。


  ・桜さるぼぼの団員さんも、トイボックスの団員さんも、いつも通りの団茶のようなつもりで青茶して頂いて大丈夫です!(多少お下品でも構いませんw)

   (ピカード注…お下品でも構わないそうですよ。副団長のしっぽさんが「しばらく下ネタを見るだけで震えが止まらないようにしてやります(^-^)」と仰っていましたよ。大丈夫か)

    お下品も大事ですが、イベントの進行を妨害するのは辞めましょう。誰だチンコプロペラにして飛んでいるのは!!ケルビか!切断しろ!

    チンコの皮を元に戻すんじゃあないっ!!!!!!



  ・お互いの団長が猟団活動のブログを綴ってますので、読んでみて、

   PTに入る側になったときに、この人と一緒に遊びたいなぁっていうのをあらかじめ決めておくとよいかもしれません。

   猟団「さるぼぼ」団員さんの紹介→http://sakurasarubobo.blog.fc2.com/blog-entry-45.html



  ・ちんちん。ちんちんか?ちんちんをもって!!!よし!今だ引っこ抜け!!!えっ!?本当に抜けたの!?うっへえ男の娘じゃん!!!

   その、取れたチンコの皮は剥いておけ!



  ・陰毛を巻き込んでチンコの皮を元に戻すのは避けましょう。激痛です。



以上、是非沢山の団員さんの参加をお待ちしております。ゼヒゼヒ。楽しい会にしましょう。

f:id:picard_monhan:20170120233851j:image

前回の案内とどこが違っているでしょうか。



答えが分かった方は、葉書に答えと住所、電話番号、このブログの感想を書いて、

アナルの中にいれなさい。ほら。はやく。はやく!!!!早く入れろよ!!!!入れろよ答えが分かったんだろぉおおおおおおおおおお!?!

コメント
8件
トラックバック
0件
ブックマーク
0 users
picard_monhan
picard_monhan

ピカードによるMHF-Gの日記 メール:picard_monhan@yahoo.co.jp