2013夏LC東京レポ その1

今日は、LC東京のみんギャラディーラーさんのブースを一気に紹介しようと思っていたのですが
載せたいお写真を整理してみたら40枚もあったので
2回に分けてアップしていこうと思います。


では、リカちゃんキャッスルブログに掲載されていた順番にご紹介しますね。


まずは、Couturier Blanc (クチュリエブラン)さん


かわいらしいブラウス!
襟の形やレースの雰囲気など参考になります。



SPARK BOYSさん

素敵なBOYS がいっぱい。













うちのリカちゃんのお友達になってほしいわ。





ローズ・D・ファクトリーさん





ミクリカちゃんが遊びに来ていらっしゃいました。






cherry pinkさん

フリルやレースがたっぷり、夢見るような少女服が並んでいました。





MyStageさん

いつも靴を買わせていただいています。




私好みのちょっとクラシカルな雰囲気のリカちゃん






Wind&Musicさん







こういうブラウス、作ってみたいです。





sumさん

リアルクローズを制作していらっしゃいます。




このリカちゃん、かわいい!





かりねこさん


レトロでカラフルな空間を演出していらっしゃいました。





ポップな色使い、勉強になります。



☆あどーらぶる☆ちーもさん

生地のチョイスが素晴らしいです。









このワンピ、かわいい〜。買うべきだった!
あ、ディーラーが買える時間(オープン1時間経過後)には
とっくに売り切れだったかも・・・


うう〜、どのブースもかわいい。
写真をアップしただけで全然レポになってないな。


続きはまた明日。