ドールショウ38に行ってきました1

9月1日に行われたドールショウ38に行ってきました。


やっぱりドールショウはいいわあ。色んなドールがいて。
ブースの数もお客様も多く、すごい熱気を感じました。


なんか浮かれて色んな物を買っちゃいました。


リカちゃんサイズのお洋服と・・・




natural leavesさんのところで買った、これ、なんでいうんでしょ。
ドールハウスの壁に飾る絵。

次に出展するイベントで飾ろうと思って、いっぱい買っちゃった。



そして、なんとバービー人形を買ってしまいました。

以前から漠然と欲しいなあと思ってたんですが
お値打ちだったんでつい・・・^^;


この他にも、リボンやレースなど、洋裁の材料をいくつか買いました。


会場の写真は、また明日。