夏休み2日目

石垣島二日目。
今日は海に繰りだしまーす。


息子初のダイビングに挑戦。
最初耳抜きができなくて苦戦していたけど、すぐにできるようになりました。
ニモ(カクレクマノミ)も見れたんだって。




今回ツアーをお願いしたのは マリンショップtaitai 実はtaitaiというのは犬の名前なのだ〜〜。

顧客サービスのため、taitaiも泳ぎます。カワイイ!

マンタは残念ながら見られなかった。
また来いってことよね?!



石垣島石垣牛で有名なだけあって、焼肉屋が多いです。 今晩は焼肉や「やまもと」で夕食。
かなりの有名店で、一ヶ月前に予約したのに午後5〜6時の予約しかとれなかったよ!!

こんな牛刺しとか、

こ〜んなてっちゃんとか食べましたヨ。うまし。