オフシーズンに成長して欲しい若手選手

昨年はロックアウトのために、オフシーズンの練習がほとんどありませんでした。QBブリーズ主催の選手だけの合同練習はありましたが、やはりコーチ陣なしでは選手の能力をしっかり引き出せてはいない気がします。
DEのジュニア・ギャレットをはじめ もっと成長できると思います。
DCが代わりましたので、J・ギャレットの活躍の場も広がると思います。ジョー・ロン・ダンバーもOLBよりもILBの方が良いのかも知れません。
昨年のドラ3:マーティス・ウィルソンもこのオフに成長して先発出場して欲しい選手です。
CB陣ではポーターがFAで抜けるかも知れませんが、グリアーに続いて、パトリック・ロビンソンもいます、ジョニー・パトリックもいますから、かなりやれると思います。FSでは昨年のルーキーFA:イサ・アブドゥル・クッダス(Isa Abdul Quddus)も良い感じなんじゃないかと思います。
DEのキャメロン・ジョーダンもまだまだ伸びしろ充分なんじゃないかと思います。 DEには、7巡指名のグレッグ・ロメアスも控えています。
昨年CFLから来たトム・ジョンソンもまだまだ伸びしろありだと思います。 ・・・とかなりディフェンスメンバーは伸びる可能性を秘めた選手が控えていると思います。
オフェンスでは、WRの二人 PSを出たり入ったりしていたアンディー・ターナーとシーズンイン直前にIR入りしたルーキーFA:ジョー・モーガンの二人には期待できるんじゃないかと思います。
A・アーリントンも どうなんでしょう? 彼もできそうに見えるんですけどね〜
シーズン最後の方でロースター入りしたTE:マイケル・ヒギンスも(6-5, 242)で魅力的です。D・トーマスを抜いて欲しいものです。

そうそうず〜〜っと不思議に思っていることがあります。ほとんど話題にもなりませんでしたが、Cのプエンテという選手はどうなんでしょう? 左右の両ガードが強いから、少々劣っていても穴にはならなかったのか?でも、相手ディフェンスからすれば、両ガードが強ければセンターが穴として狙われも良さそうにも思います。でも、プエンテがそれほど「穴」という感じにも思えませんでしたし、そうした言われ方もなかったように思います。PSにいて、フリーになっていた選手がそんなに簡単に先発の座を勝ち取ってしまうなんて やっぱり普通じゃないですよね。 見っけモンですよね?