PO第二戦シーホークス戦に敗戦

残念ながら・・・
シーホークス戦には いいところ無く敗戦しました。
シーズン中での対戦をプラスに変えることが、できなかった感じです。シーズン中と同じような感じで負けたような気がします。
ラッキーな面もあったと思いますが、それをいかすことができなかったのが残念です。(ミーチェムへのラッキーなパス成功が得点に結び付けられなかったこと)
二試合続けてのラン主体始まりましたが、シーホークスの方は、ランなどさほど警戒することもなく あっさりとやられてしまった感じがしました。

シーズンとしては、ペイトンHCが帰ってきて、POにも出られましたし、まずまずの再出発になったんじゃないでしょうか。
寒くて天候の悪い条件でPOを対戦することの無いように、しっかり地区優勝しないと やっぱり勝つ確立が下がるんですね。

PO初戦を突破です。

シーズン最終戦のタンパ戦を勝ち ワイルドカード(6シード)でのPO進出になりました。
そして PO初戦の相手が、東地区優勝のイーグルスでした。
敵地でのPOでしたが、接戦のすえ 逆転さよならFGでの勝利になりました。
パスもまずまず・・・ ランは思ったよりもゲインできたと思います。が・・・ INTを2つ食らってしまい・・・ 結果 接戦に・・・ でも・・・ なんとか最後にはFGで勝つ
これって シーズン開始当時の勝ち方にしてますよね。
49ersがパッカーズを破りましたが、セインツの次戦の青手は、シーホークスになるようです。
シーズン中敗戦を活かすときが来ました!
場所もシーズン中と同じシアトルです。
『面白くなってきあがったぜ!』(ルパン3世風に)
ルパン3世は ピンチになると 決まって ニヤリと笑ってこお言いますよね。

ラムズ、パンサーズに連敗です

あ〜あ〜 連敗です。
ラムズには 完敗な感じでしたし・・・
パンサーズ戦では・・・  最後の最後にやられました。もう少し時間があれば・・・ もう少し時間が無ければ・・・
あ〜〜 あ。 出るのは ため息ばかりです。
でも この調子に乗らない感じが POの良い薬になると良いですね。

 良かった〜!

シーホークス戦では 良いところなく完敗だったので心配でしたが、大切な同地区のパンサーズに快勝してくれました。
同じような見方をされる 走れる走るQBのシーホークスのウィルソンとパンサーズのニュートンでは 違うのかも知れませんね。
それでもパンサーズには120ヤード以上をランでゲインされています。パス能力がシーホークスの方が上だったのかなぁ〜? そう言うシーホークスも今週は49ersに敗戦していますね。
いつもいつも絶好調とはいかないでしょうね。

今週のパンサーズ戦では、久々にWRコルストンの活躍があったようです。
TEグレアムの活躍でちょっと影が薄くなっていますが、コルストンにはがんばって欲しいですよね。

ディフェンスもジュニア・ギャレット、キャム・ニュートンのサックでの活躍もあったようです。

 シーホークス戦に 完敗です

34−7という 完敗でした
他に 言うこともないくらいの完敗でした。
ここで どん底状態になったわけですから 後は 浮上しかありません。 POに向かって立ち直ってくれると良いですね。

 とりあえず勝利

内容はまだ わかっていませんが・・・
試合結果だけ 17−13という非常なロースコアーでファルコンズに勝ちました。
今シーズンの調子のでないファルコンズ相手に17点しか取れないなんて・・・
またもやRB:スプロールスが出られなかったようです。

CBグリアーのケガはひどいらしいです。

49ers戦でケガをして途中退場したCBのグリアーですが、そのヒザのケガは相当ひどいもののようです。
選手生命エンドだという話も・・・ 
今シーズンの復帰は無理なんでしょうね。