はてな夢日記

  • 親戚のおばさんに車で公園のようなところへ連れて行ってもらった。駐車場でちゃんと枠の中に駐車しないので、わたしが運転して駐車した。(といっても3mくらいバックしただけだけど。)2チームに分かれてクイズ大会をやっていたのだけど、自分のチームは負けそうだった。

あなたの夢は、今あなたの関心が向いている物事について、進展する事ができる事をさしています。今までの生活パターンを変えたり、いつもと違う道を通ったりして、日頃とは少し違った刺激を受けるようにしてください。きっと新しいあなたの側面が見えてくるはずです。

  • 駐車場の夢は、厄介なトラブルが次から次へとやってくる事をさしています。
  • おばさんの夢は、あなたの周りに新しい味方が登場する事を意味しています。
  • 枠が出てくる夢は、自分の可能性や行動範囲に枠を作って、それに自分をはめこみがちなことを夢は教えています。

「枠」の意味はなんかわかるなー。ここ最近ちょっと消極的になっているかも。

7/7の日記。

  • 朝はスパッと目覚めることができたので、ちょっと早かったけどそのまま起きてみた。
  • 「君を悲しませないものを 全てわかっていたらこぼれた涙も止められたのに」が頭の中に浮かんでくる。(堂島孝平のRemember)
  • 昼休みに家に帰ったのだけど、外が暑い。35度くらいあるみたい。熱気に包まれているような感じ。
  • 天花を見た。昼に家に帰ると、天花を見てしまうなぁ。。また天花がぐずぐずだった。視聴率はどうなんだろう。次の連続テレビ小説わかば」に期待することにしよう。
  • 6/15にアボカド(2代目)を鉢に植えてみたのだけど、芽が一向に出てこないので引っこ抜こうとしたら根がかなり張っていたので、もうちょっと様子を見てみることにした。
  • ハーゲンダッツのオレンジを食べた。シャーベットっぽいものを想像していたのだけど、アイスクリームだった。オレンジピールが入っていた。