沖縄タンブラーと沖縄マグ

 
せっかくなので写真をup。
ずっと欲しかった沖縄タンブラーとマグ。シーサーとバナナの花が描かれています。植物みたいなのはサトウキビなのかなぁ?ご当地タンブラー&マグでは沖縄のが一番のお気に入りです。

それに比べて埼玉タンブラーは・・・

たしかに埼玉といえばコレ!というものがないけどさ。
 さいたま新都心のビルかな?
 さいたまスーパーアリーナ
 埼玉県の蝶「ミドリシジミ」?(←調べたw)
もしかすると、「埼玉タンブラー」じゃなくて「さいたまタンブラー」なのかなぁ?とすると、蝶は「コムラサキ」ですねぇ。なんか蝶の色が紫っぽいし、やっぱり「さいたま」なのかも!

2005-06-24

お昼はかぼちゃ煮と揚げだし豆腐ともやしとハムときゅうりのナムルとSライスとおみそ汁。ナムルは腐ったにおいがしたので半分残しました。
スーパーに買い物しに行ったら職場の知り合いの女性に会ったのですが、「痩せた?」と聞かれました。体重は変化してないんだけどなぁ。ここ最近久しぶりに会う人に必ず言われている・・・。なんだろ、そんなに人相ヤバイのかな??体重計に乗ってみたら、BMI16.6、体脂肪率16.0%でデータを客観的に見るとやっぱりちょっとやばそう。出るべきところは出て、それ以外は引き締まっているカラダが理想。下半身の肉を上半身に移動できるといいのになぁ。

海辺で遊ぶ夢

コール天の寺尾さんが弾き語りをしていた。海の近く。細かいことは覚えていないのだけど、修学旅行のような雰囲気だった。海辺で遊んだり泳いだりして全体的に楽しい夢だった。エレベータに乗る場面もあったような。

夢占い

あなたの夢は、楽しく遊んでいる夢でも、これは危険に足を踏み入れやすくなっているサインです。言葉巧みにあなたに近づいて、騙そうとする人が身近に存在しています。おいしい話が降ってわいてきたら、まず疑ってください。自分の身は自分で守りましょう。

  • ギターの夢は、友人や家族といい絆が作れる事をさしています。
  • 海の出てくる夢は、幸運がやってくることの知らせです。
  • 泳ぐ夢は、目標に向かって前進し、そのため実力を認められる事を示しています。
  • 乗る夢は、今あなたの関心が向いている物事について、進展する事ができる事をさしています。

せっかく楽しい夢だったのになぁ・・・。今日は疑う日にしてみますw