最近読んだ本

家にあったので読んでみました。中高生の頃に習ったものと少し違うところもあった。1192つくろう鎌倉幕府が、それより前かもしれないという解釈があるとか。和同開珎よりも前に作られた富本銭が見つかったとか。世界の歴史もtさんが買ってきたような気がするのだけど、見当たらない。

図解雑学 日本の歴史
図解雑学 日本の歴史
posted with amazlet on 07.02.06
前沢桃子
ナツメ社
売り上げランキング: 97773

2007-02-06

tさんがいつもより早く帰ってきた。熱をはかったら、38度もあった。わたしもノドが痛くて風邪気味なんだけど、37度だったので、まぁまぁという感じ。このごろ熱が出やすいので、37度くらいだったら、まぁへっちゃらになってしまいました。明日ひどくなっていると困るから、スーパーに行って、果物とポカリを買ってきました。
中小企業診断士に興味があるのだけど、むずかしいのかな。通信講座で標準学習期間が14ヶ月って書いてあった。