2008-03-28

通勤時間のペースがだいたいつかめてきました。朝の電車は座れるので、DUOを聴きながら読書タイムにしよう。
目黒川の桜がきれいでした。明日は自転車ででかける予定があるので、桜の写真でも撮ってこようかな。
お風呂読書は「おもてなしの経営学 アップルがソニーを超えた理由 (アスキー新書)」。いつもふせんの束を本に貼ってから読み始めるのですが、足りなくなりました。ふせんがたくさんつくということは、自分にとって得るものがあるということ。うれしい誤算でした。
新しい会社に入社して1週間が経ちました。長いようで短かったような。お疲れさまー>自分。

ごはん日記

  • 朝は、バナナ。
  • お昼は、天丼。ごはんが通常の2倍あった。
  • 夜は、ベーグル、フライドポテト、ビール×1。