ドッピャーーーンと放出しちゃいました。

しょっぱなからファンキーな写真を載せちゃいました。

上が六代目イケ面アキラン。下が十二代目イケ面ソリです。

なんか何代目ってNARUTOの火影みたいだね。

ってかピースってイケ面スタッフばかりだったんだね(笑



ぼくはこの日は昼からのピースインでした。

そして前日に今度行く秋葉原を下見兼おいしいラーメンめぐりにいってきました。

そんで秋葉原にあった雑貨屋で20円の鉄砲型簡易クラッカーと

おならのにおいがするジョーク商品を買ってピースにもって来ました。



まずおならのにおいがするおもちゃ、

こいつは説明文が英語で書かれていて使い方が分からなかったんだけど

トモユキがネットを駆使して和訳をしてくれて使い方が分かりました。

トモユキありがとうね。

おならのにおいがするおもちゃは

変な粉と水の入った小袋がはいった袋をもみもみして小袋を割る。

そうするとおならの匂いがするというもんだったけど、

すげー期待はずれ。全然おならの匂いがしないの。

これは残念だったね。

次のクラッカーもたいしたことはなかったです。

しかーーし、クラッカーからでてきたキラキラしたテープを使って、

ソリが派手にイリュージョンしてその場にいた皆で笑ったね。

そのときの写真が下の右です。

もう俺なんて一本だけでぜんぜん面白くもなんともないよ、嫉妬です。

でもその様子を見た誰かが、大学生って大変なんだねって言ってたね。

そんなことありません(笑

僕もソリも楽しんでますから!

楽しいからやる。なんでも楽しんだほうがいいんだってばよー。



そんなこんなで今日の日記はオシマイケル。