いっぱい

今日はたくさん人がいました。
10人だとか11人だとか12人だとか。
あんまり人がいたので、お昼の片付け担当を決めるUNOではペアを組んでやりました。
1回目があんまり終わらないもんだから、2回目で負けた人が片付けしようとルール変更。
結構油っこいものが多かったから、大変だったよね。あんまりだよね。
担当したのは・・・ごみしょだったかな、と思い出したら、日記を書いてる今テレビに東京新聞編集委員の五味洋治さんがちょうど出てました。
五味洋治さんって誰だって?


知るわけないよね。ただ報道ステーションでチラッと出てただけだからね。(興味があったらGoogle検索してみてね。)


報道ステーションと言えば、今日は久しぶりに希望者だけで散歩なんてものに行きました。(報道ステーション関係ないね。)


PIECEの近くの公園は新宿公園です。


ボールでパスまわしたり、ぶら下がり健康したり、懸垂したり、キャッチボールしたりしてたら、結構ハレバレした気持ちになったなぁ。
さわやかな日に外出するのっていいもんですね。

この日は花粉症ひどくならなかったけど、日記を書いている20日現在、花粉症の水っ鼻でティッシュを1箱使いました。
鼻水だけで体重減少ってあるのかな。

カシミヤティシュー大好きです。

ハーゲンダッツはもっと好きです。


今日は意味不明が羅列な日記でした。ニュアンスで感じとって欲しいでっす。

ともぞうでした。