コラボ絵。


愛があれば1時間で。低クオリティのくせにかかりすぎだ\(^o^)/
机のとこのブラックと珀夜。たまにはビシッと正装。





はい、うそです^^珀夜は男の子ですwwまあ、変化の術を使って女の子になるとこうなります。つまり、珀夜はどんな姿にでもなれるという反則くさい野郎なんです。

\ うるせぇ! /

ん?なにか聞こえたなあ。空耳か←
ウソップお誕生日おめでとう!!私学校でウソップ好きだと誤解されたことがありますww
違うんだ、みんな!私が好きなのはエースなんだ!!←
そういえばウソップと私ってなにげタメなんですよね。設定的に。つまりルフィともタメです。
こんなゴム人間と鼻長い人間と同級生って…www
以上、ウソップ語りでしたww