ラルグ×ブラック×珀夜


こっそりリクエストを募集してましたwwで、ヤグマからのリクエストを描かせていただきました^^
人物はコピック、背景とワードはPCで。
コピック使うの久しぶりすぎてやばいお(^p^)ぬりムラがはんぱないです。スキャンが上手くいかないのもあるんですが。

今回は3人でそれぞれの好物を食べたり飲んだりしてもらった^o^
ブラック>チョコレートパフェ
ラルグ>からあげ
珀夜>お酒(日本酒)
どうやらラルグはまた大佐のパフェにからあげを載せようとしているようですwww

ちなみに珀夜は大人ver,で描いたので身長は大きめですから!


え、今日のできごと?不思議なくらい何もなくて暇だったさ!
その上、兄が私のPCずっといじってるもんだから全然PCで絵が描けないし動画観れず、超つまんない一日でした。
明日からまた学校のようですorz