やる気がログアウトしました

あ、題名気にしないでww
久しぶりにラクガキ。

ホワイト?いいえ、ホワ子ですww
前につくえと「ホワイトが女体化したらやばいよね。特に服がきわどいしww」と話していたのを思い出して描いてました。

うろ覚えでみり家の宙丸を描いてみました。しっぽあとで描いておけば良かったと後悔。

きょーとこの郷君!サッカーver,だい!スポーツ少年って素敵だよね!!!((キラキラ
「みんな!サッカーしようぜ!!」ww

これはつぶやきというか、気がついたというか。
珀夜は大人になったらコロネちゃんに追いかけられるし、仔珀夜になったら宙丸に変な視線送られるし…
さらにコスプレ大好き少女、凜明に追いかけられる始末。あ〜あwww

初公開!珀夜の婚約者、楓です!!あ、あ〜んは知ってるよね^^
・年は珀夜と同じ20才
・実は予知能力がある。
・珀夜のことが好き。でも珀夜は楓に対して恋愛感情はまったくの皆無。
・ショックなことがあるとかなりの破壊力を見せ、珀夜はそれがトラウマになっている。
「ヘタすればカラットより怖い…」(珀夜談)
・目を凝らしてみれば分かるが、珀夜とおそろいの髪飾りをしている。これは珀夜が旅する時に楓がつけてやったもの。珀夜は一度「邪魔」と取ろうとしたが、楓にあり得ないほどの力で殴られ、それがトラウマでいまだに外せないでいる。
・珀夜が唯一気を許せる女
・性格は素直。
・たまに珀夜に会おうと一人で村を出てきてしまうため、珀夜は心配でしょうがない。


まだキャラ安定してないけど、少しずつ慣れようと思います^^
長々とした内容ですいませんorz
ここまでのお付き合い、ありがとうございました!!(^o^)(^o^)(^o^)