海の日ってだけで休日って贅沢な国だよ、日本。

海の日です。海か〜、懐かしいな〜。
しょうがないですね、海のない県に住んでるから海になじみがありません。
祖父の家の都合で青森の港町に行くことはありますが、海とか行かないですww海で泳ぐことなんて全然ないです。ウミネコと戯れることはありますがwww

たまに「やーい、お前の住んでるところ海ないんだろー。だっせー。」って言われますけど、気にしてません!
川で十分だ!!!←

ラクガキ。
水着の絵なので露出度少し高めです。苦手な人は観ないでくださいね。




「ブラックさンとカズセさンとサザンさンと珀夜さンと海に行きたいでス!!
…腹筋ハアハアでス♪」

途中から私の下心g((氏