相変わらず8823です

うおおおお!皆様お久しぶり!!はちでござるよ
最終更新から随分日にちが…wwwサイトも更新出来てなくて申し訳ないですorz 昨日友人とサイトがほったらかしでやばいという話を(いいから更新しr)
夏休みだしサイトの作品をうpするチャンスなので頑張ります^^その友から「お前のサイト教えやがれ」と脅されているんでねwwこれを機に版権絵のパスワード外すかもしれん。その時の気分によるよ!!!!

さて、では私の学校生活を少々…
学校は都内のとあるイラスト・漫画系の専門学校に進学しましたー。カモン!体験授業!!←
うごメモ休止する前に心配していた課題ですが……先輩に聞いた通り多い!!どれも楽しくてためになる内容なんだけど、計画的にやらないとやばい。3時に起きて作業することがちらほら。
授業で普通に漫画を描くっていうね。他にもカケアミとか表現技法を習う授業、シナリオの授業、デッサンなどなど。夏休みは8p〜16pぐらいの漫画描くのです。先生にチェックもらうために時々学校行ったりして。

あとなにより友達がたくさん出来たことが嬉しいなー。みんな趣味が漫画だったりアニメだったり、副担任はまどマギ好きとか言うしw

まぁちゃんと成長してるかは不明ですwwただ言えることは「おしい」んだって。デッサンの批評で良く言われる「おしい」。毎月絵のコンテスト(全員参加)では選考止まりって…悔しいですorz
今は模索の時だと思ってるからいいけど。いろんな画材使ってイラストを描いてみる試み、どの画材も楽しいね!水彩、アクリル絵の具、カラーインク、コピック、デジタル…最近のお気に入りはクレヨン!!

…うぬぬ、だんだん眠くなってきたぞー…
あ、ツイッターでは毎日つぶやいてるので垢ある人はホローミー!^o^
よく机といちゃいちゃしてるんでwwww


最後に!!
ハスキーはぴば!!!!ということで

線画出てたから塗っちゃったテヘペロ
色塗り練習も兼ねて!うーん、まだ研究が必要かー
みんなにはまとめてハッピーバースディするつもり。待ってて!