【piiikoの日記】改め【にしみゅらん東京】 このページをアンテナに追加 RSSフィード

2009-10-22 モナリザ@丸ビル36階

[]モナリザ丸ビル36階


部署のみんなで、フレンチ?のコースを食べに行きました。

うちの会社には、各部署対抗での業務改善コンペみたいなのがあるんですが、うちの部署が見事上位に食い込んだため、お食事券(汚職事件ではない)をGETしたのです。


f:id:piiiko_osugi:20091022124747j:image

丸の内、大手町を一望できる丸ビル最上階のモナリザというお店です!

モナリザって言うだけあって、ちゃんとモナリザの絵が飾ってありました。

f:id:piiiko_osugi:20091022125013j:image

それ以外にもいろんな写真が、壁一面に。



なかなか部署の全員が一同に介する機会もなかったので、とても楽しかったです!

食べたお料理のいくつかを写真にとったので、載っけておきます。

f:id:piiiko_osugi:20091022115531j:image

f:id:piiiko_osugi:20091022121515j:image

デザートが2つも来たのには、驚きました。

f:id:piiiko_osugi:20091022123303j:image

スパム対策のためのダミーです。もし見えても何も入力しないでください
ゲスト


画像認証