どうみても強盗です。ありg(ry

というわけで、原料費にも事欠くような有様ですが、なんとか原料を確保してアフリカ某所でせっせと白石集めて名工つくりつつ、黄色石削ってキャッツアイ(宝石・交易品)を偽造しております。
・・・食料・水は片道分しかつみません。
なぜなら、陸にあがれば盗賊だの山賊だのうようよ居て、食料と水分けてもらえます。
・・・もちろん、力づくで♪


まぁ、そういう必要性もあってNPC相手に挑みかかっては投擲・剣術のスキルageしてるわけですが、中距離のフィニッシュアーツって「xxスルー」なんですよね。
まぁ、ほかに適当な単語なかったのでしょうけど、なんだか、間抜けな響きでミドルレンジ特化型悪徳商人としてはちょっと残念です。

ちなみに、遠距離だと「xxショット」で近距離のフィニッシュアーツは「xxスラッシュ」。
槍とか杖持っててもスラッシュ(斬る)になっちまうのがちょっとアレです。