SaSaのJOG散歩ブログ

ダラダラ田舎暮し 温泉 散歩 ポケモンGO

いやいや、今日はいい天気だったね〜

絶好のジョギング日和、走ったのは夕方暗くなりもとだけど…。

本日の走行距離:5.7km

わしゃやっぱり「猫派」なのかね〜?
自分では猫も犬もどっちでも平気だし
実際、犬、猫ともに結構好かれるんだけどな〜。
ふんだけど多いわ、ジョギング中に見る散歩中の犬
でも野良はいないね。
犬にとって都会はデンジャラスな住みにくいところなのかね?
見つかりゃ即殺処分か?
その点、猫は野良ばかりだね〜
まあ飼い猫散歩させる人なんているわけないか。
ちばTV辺りで放送してた、もう終わっちゃったけど
カンニング竹山主演の「猫タクシー」も面白かったねぇ
http://www.nekotaku.info/tv/
今は「黒猫ルーシー」結構楽しんでみてます
http://kuroneko-lucy.info/
お気に入りだな〜
やっぱり猫派かな〜?

オミャーら小ニャンコらはどしたの?
最近みニャーのニャ。