SaSaのJOG散歩ブログ

ダラダラ田舎暮し 温泉 散歩 ポケモンGO

「愛は霧のかなたに」を思いだしましたの。

霧に隠れたスカイツリーを見ていたらね。

本日の走行距離:km

ぼやけた頭で雲に隠れていたスカイツリーを眺めている時に
そういえばそんなタイトルの映画が…。
エイリアン女優のシガニー・ウィーバー主演
ゴリラ保護に生涯をかけた人の話だったなり。
実話が元になっているんだけど、
映画的にはとても良いです。(私的には)
「野生のエルザ」のゴリラ版つってーまえば
身もふたもないんすけど。(まっ否定しようも有りません)
*   *   *
きょうも雨だか、雪だか降るらしいけど
一眠りした後には、ぇえ、ジョギング致しますわよ。
そうそう、無念無想・無我無心。
喝っーーーーー!!
こないだジョグしたときに居た
清掃のリヤカー
箒の建て方がクールだぜぃ!