SaSaのJOG散歩ブログ

ダラダラ田舎暮し 温泉 散歩 ポケモンGO

まあ湿気がまとわりつく暑さ

ジョギングするとほんと大汗ですわ

本日の走行距離:5.6km

国が尖閣諸島購入するそうですよ
人に尻叩かれて、ようやくかい!!ってかんじ〜
けど、「その後」なんてなーーーんにも考えてないんだろうね
ただのポーズだから。
*   *   *
あぁ!!「餃子の王将」の餃子
遂に買うて来ましたのん。お初に頂きました。
テイクアウトでなくて、店内で食べた方が美味しいのかね?
まあ「ふつう」ですってーかーんじ
あたしゃあやっぱ、中野ブロードウェイの地下街の
仲の悪い夫婦がやってる中華食堂の「野菜餃子」が好きです。
もう十ん年食べてないけど、
まだあるんだろうかねぇ?あの店
適量の醤油とラー油に、ひたひたの「ス」たっぷりのあの味が
ふんとにもーー忘れられまシェーーンのよです!
あっ、思い出してるだけでパブロフの犬状態でゲソ
(ハッ、ハッ、ハッ、ハッ、ハッ、ハッ、ハッ、ハッ)
後、新井町の交差点近くにあった「つけそば屋」さんも
辛くて美味しかったけど、どうなってんでしょうかねぇ
「思ひでは、遠きに有りて思うもの」か………。
*   *   *
先日入ってみたレトロな喫茶店の店内

んー昭和の香りが致しますですわ