SaSaのJOG散歩ブログ

ダラダラ田舎暮し 温泉 散歩 ポケモンGO

ジョギングに出かけたけれど…

もうこんなんじゃだめですわ〜

ゴーリキー彩芽」

ここんところポケモンみたいな名前の女の子が大活躍ですよね〜
CMとか「武井咲」ちゃんと今時は双璧なのかな?
そろそろ進化して「カイリキー」になるんじゃないのかしら?
すっかりきれいにかわいくなっちゃいましてるよね〜
『IS』って去年?一昨年でしたっけ?
あのころの感じの方が、わたくし的には好みでしたのに…
むかしの「陸奥A子」の描くまんがの人物に似ていたのかな〜?
髪型のせいだったのかな…?
まっ、がんばっていただきたいものです
*    *    *
ライトアップのスカイツリー一応押さえに参りましたのぉ〜

夕方のスジ雲、土手の風は涼しく秋でございます

いい風が吹いて、沢山の人が繰り出している
隅田川のジョギングロード
なんとまあ、富士さまが…
遥かお目もじ致しまする
良き夕暮れ時でおじゃるホッ、ホッ、ホッ…