SaSaのJOG散歩ブログ

ダラダラ田舎暮し 温泉 散歩 ポケモンGO

見直し散歩

お正月だもの一応人生とか地域とか考えるっちゃぁ考える

本日の歩:12000歩

なので本日のお散歩は
ジョギングで良く行った汐入公園から
鐘ケ淵〜荒川土手〜宿場町通りってな感じ
出発は早くとか思ったけど結局15時過ぎ
けど空はまだ真っ青い
飛んでくジェットの雲もきんもちよか

神大橋からの土手もスカイツリー様も昔どおりいつもどおり

鐘ケ淵駅近く
このシュールな暖簾と建物のマッチングがすんばらしい銭湯とか

佇まいがカワユすな駅の工事車両とかポチ・ポチしながら…

3・4年振りのコロラドコーヒーにご入店ホット一杯440円なり
年配のご夫婦がやってるんだけど
そればっかじゃない何か落ち着くわぁ〜

墨田中学校を過ぎて荒川の土手到着

あぁやっぱり出るのが遅かったので
「たれそかれ」が始まっちゃいましたの

まぁそれはそれで良いんだ趣きあるし

空のこの色好きだもの

宿場町どおり突入ー

何かお正月っぽいし人一杯だし良い感じだわね
だいたい8kmくらいまっ良いっしょこんくらいで
アシガールで唯のお父さんの得意料理
そういやカサマにあったのを思い出したので
カサマで「レンコンの挟み揚げ」買うて帰りまひょそうしまひょ
今宵は「レンコンの挟み揚げ」でカンピャーイ!