SaSaのJOG散歩ブログ

ダラダラ田舎暮し 温泉 散歩 ポケモンGO

リザードン

いくら丼・最近は西郷(せご)どんとかいろいろ在るけど…

本日の歩:21400歩

今日はヒトカゲの日なのね
12時から15時まで
山ほどクリクリしてリザードンを目指したのよ
12時は丁度丁度の昼休みでしょ
いつもならまったり屋上で昼寝だけど
今日は違う
クリクリ片手に…違ぁ〜う!
スマスマ片手にいざクリクリ!
築地周辺を一周
おぉ!出るわ出るわヒトカゲの山
さすがコミュニティ・デイですわ
三十分程で飴は90個近く行った

残りは14時からの帰宅時に
ん?良く良く見ると色違いが3匹も…
帰りはクリクリしながら銀座方面へ
無事リザードンまで進化ミッションクリアです

銀座のホコテンで一息ついてたらY氏から電話が…
あっ……そうだった今日飲み会だったじゃん
ヒトカゲの日に夢中になり過ぎて失念致してました
40分後北千住集合ってことで
今日のサイゼリアはちょっと混んでる
なんか学生が多いね
しかしいさい構わずジジイ2名でカンピャ〜イ
ビールの後今日は白ワインとしゃれこみ
ジジ放談に花が咲くのでありました
まる
酔っぱらった帰りに撮ったらこんな
せっかく夕涼み?に出てきてたのに失礼しました

申し訳ないので昨日の帰りの時のを…

去勢マークの切れ込みがカワユす