SaSaのJOG散歩ブログ

ダラダラ田舎暮し 温泉 散歩 ポケモンGO

今日の新規登録

アブソル・ブーピッグ

本日の歩:21500歩

アブソルは銀座和光のジムでレイドバトルゲット都会派です

ブーピッグは南千住の公園内の野生
けどCP値1918けっこう高かろかろ

アブソルは悪タイプミューツーに対抗できそう
ヘルガー共々備えて強化するのであ〜る
来週こそ頑張る!
今日の朝は雨が残ったけど傘はギリギリセーフ
昼過ぎには晴れて来たので帰りは
築地から銀座クリクリ
(あらっこんな所にスワンナ発見)

さらにさらに南千住で降りて
南千住から自宅までクリクリ
ポケコインはもう本日分の上限50コイン満杯なので
ジムには預けないので少し安心
汐入公園はこないだブルーが良く出現していたので
今日の南千住はそれめあて
暫しクリクリ……おぉ!出ました出ました
進化分の飴50個はクリアこれでいつでも進化できるのね
一安心ですわ

久々の汐入公園はジョガー以外人影まばら
あぁーなんかなごむわぁ〜
スカイツリー様も久々
最近はスマホばっかり見てて風景もゆっくり鑑賞できてなかったみたい
んだから帯状疱疹なんて言う訳解らんもんにもなるだわ
あぁゆとりゆとり余裕を持たなきゃねぇ