もの凄くお腹すいた。

お腹が空いた・・・。とてつもなくお腹が空いている。あ〜あ〜、お腹が空いた。そろそろご飯にしようかしら・・・と思いきや、ガーーン!!なんと、お米が炊けてない(-_-;)

浴衣 帯 子供 | ステンレスハンガー dl型 | 安全靴 ディアドラ

今日はね、すごいびっくりー^^☆大学の時仲良かった美紗に、駅でばったり会ってね><♪全然感じが変わってたから全然気づかなくてー++;大学時代はどっちかっていうと地味めで、すごい近眼だったから、眼鏡って印象だったんだけど、レーシックを受けたみたいで、裸眼だし、メイクも結構派手めになっててねー^^;ほーんと声かけられなかったら絶対分からなかった^^;でも、えー?小顔の整形受けた?ってぐらい顔が小さくなってて、聞いたら小顔メイクをしてるって言ってたなあ^^;;でもまじで綺麗になっててほんっとびっくりした^^;☆いろんな恋愛が美紗を変えたのかなあ〜^^。。。私もいい恋をして変わりたーい><☆いやでもほんと、小顔メイクであんなに小さく見えるものなのかな++;アドレスも聞いたし、今度お邪魔して教えてもらおーっと。。^^♪♪あーでも久しぶりでほんとすっごい楽しかった〜^^♪いろいろ話したいことがいっぱいだし、また週末でもメールしてみよっと^^♪♪

ステンレスハンガー 8連 | 大人地帯 | アジアン バンブー | マリメッコ ラテマグ

…明日も仕事なんだわ。そうそう、忘れていた。うち、土日が休日って訳ではないんだよねー。まぁ、会社に行くと、ウォーターサーバーがあって、アスクルのお茶のみほうだいってのがいいけどさ。いやぁ、ウォーターサーバーっていいよね!うちにもいれよっかなーとか思ったけど、あんな大量に水飲めないし、うちの会社だと、2週間に1回注文のノルマあるみたいだし。アスクルもいいよね!お菓子とかもいっぱい注文できるはず…なんだけど、そこら辺は厳しいから、お菓子注文できないけど、うちにもアスクルいれようかなぁ。だって、家まで持ってきてくれるもんねー。

アンクルストラップ ウエッジソール | 浴衣 作り帯 | 暗視双眼鏡

はぁ。最近シャワーを浴びる度に、下腹のセルライトちゃんが気になります。もしかしたら、私はプラセンタを供給できるのでは? (^_^;