美容に大敵

今日も残業でお疲れです。

このところ仕事が遅いので、帰ってからご飯は食べないようにしています。

夜遅く食べると美容に大敵ですからね。

最近ちょっと太ったみたいですっごい気にしてます。

何か良い美容グッズないかなぁ

アンクルストラップ サンダル | アジアン バンブー | 肩こり 磁気ネックレス

この部屋って、風通しも悪いし、男性が多いこともあり、
なんか、華やかでないというか、雰囲気が沈滞気味なので、
眠気がきやすいように思う。
まあ、少ない女性として、意外に大事にされているなんて、
感じもして、悪い気はしない。
まだまだ、お世話になるところだし、いい人が見つかるまで、
しっかりしなきゃ、と自分にいいきかせたりして、
なかなか出来る事務員だと自画自賛している。
それに比べて、男性陣はやはり責任を追及される場面が
多くて、気の毒に見えることもある。
それが、本人のせいではなく、上司の勘違いなんてことが
ちょくちょくあるので、まったくとばっちりだね。

彫刻刀セット | アンクルストラップ ウエッジソール | 猫 ベッド ラタン | 折りたたみ自転車 20インチ

そういえばこの前、先輩OLの加藤さんが彼氏と街中を仲良く歩いてたわね。最近彼女、スタイルも良くなって凄くキレイになたような・・・。スポーツジムに通っているという噂を聞いたけど、私も行こうかしら。けど、お金もかかるし、マメに通うのも私の性格からして苦手だしなぁ・・・。通販で売れてるシェイプアップ・グッズでも買おうかしら。あの馬乗りになってウエストを自動的に動かしてくれるヤツなんか良さそうよねぇ。いやいや、あれは値段も高いし、すぐ飽きそうね。それよりダイエット・エクササイズのDVDの方が良いかしら?その前に、今の不規則な食生活から変える必要がありそうね・・・。

無洗米 30㎏ | アロマオイル ローズ | 自転車 26インチ オートライト

この間、TV収録のエキストラのバイトをした。
休みの日に、なんでって思われるかもしれないけど、
あのSMAPの番組だったのです!
まあ、待ち時間の方が、長くちょっと待ちくたびれってカンジだったけど、生キムタクも見れて、お金ももらえたので大満足でした。