芽吹き send out buds

毎度季節の移り変わりに見る特番はだるいね。正直、好きじゃない。

そういう中、アニメスペシャルやっちゃうテレ東は一味違うわ。

これで次週テレビチャンピオンのスペシャルやらなければ言う事無いw



「木ノ葉芽吹く!NARUTO疾風伝スペシャル」

今夜でとりあえず第二部入ってサスケとの再会云々は一段落。

次は第十班、主にアスマとシカマルを軸に飛段・角都戦か。

OPもそれらしく変わって…やられたね。見慣れないキャラ\(^o^)/

どう考えてもアニメオリジナルに突入です本当に(ry

アニメオリジナルがダメって訳じゃない。キャラ多いマンガだから

その辺り、各々スポット当てられる良い面とかもあるしね。ただ、

第一部〜第二部の間のアニメオリジナルgdgdが再来したら嫌だなーって。


二部に入るまで約1年と9ヶ月間ですよ。そりゃだれるって。

本編との距離考えると時間稼ぎせざるを得ないケースもあるんだろうけど。

というか二部に入って幾らかギャグも抜けてシリアス展開になってたのに

ここまで来てまたオリジナル入っちゃうかーってのが本音。二部は違うのよ。

私的にはDBみたく間を引き伸ばしてでも本編なぞっていて欲しかったかも。



まぁ…仕方ないね。多分視聴する機会は減るけど(

来週は暁の侵攻を後回しにして先に修行の方を放送する模様。

本編は約30話あったから、アニメのかつての進行ペースで考えると、

飛段・角都戦が終わってサスケサイドに移るまで約15週掛かる。

順調に行けば9〜10月、遅くとも年内にはサスケが見れたのかな。

それもオリジナルに移るから来年にならないと無理臭くなったけど。

今夏放映の劇場版とのバランスも取ってるのかな。あれもサスケ(ry



そういえばカカシ先生の外伝はもうアニメではやらないのかね。