人懐っこい friendly cat

祖父母の都合により、祖父母宅の猫のお守りに抜擢される。

丁度良い。そろそろうちにもぬこ画像が欲しかったところ。

 ぬっこぬこー。

これが人懐っこいのなんの。家の中歩き回るのに常に足元に居る状態。

今まで何匹飼ってきたのか今更数えるのもちょっと面倒な数になるけど、

この子は歴代一、二を争うレベルの人懐こさ。無警戒にして無防備。

なんか、住んでる人曰く鬱陶しいレベルだそうな。かわいそうに。

僕としてもこの子は歴代三番目位にお気に入りだな。かわいそうに。

一番目、二番目にお気に入りの子については話すと長くなるのでパス。



 ちょ…



 おま…

画像より右はもっと芸術的なのでカット。猫も障子破くの好きなのかね。

やっぱ時報ってスゴイかも

D

時報にもこういう使い方があるとは。sm2321776作者指名手配w

ねんどろいど実際凄かったしなぁ。宣伝効果とかどの位あったんだろ。

こりゃあ、お礼を言う他にも何かありそうだよ。今後の展開が楽しみ。



D

改めて動画の出来、時報の効果に驚く。あれだけ大量にマイリスト稼いだ

動画が再びランキングに再浮上してくる辺り、周りが思っている以上に

時報効果って絶大なのかな、とか思う。まぁ無理矢理聞かせるだけある(



それにしても、夜中の2時の時報でもこんなに影響出るものなんだなー。

夜中PCの前に座れないので毎度お馴染みニコチャート様にお世話になる訳ですが、


940票集めて23位って。

朝5時集計のランキングでしょ…2時に時報流れて3時間余りでこれですか…!!

動画も時報もホントに凄いわ。びっくり。まぁ今回は曜日も関係してるかな?

そしたら曜日別の反応の規模とかその辺りも興味沸いてきたけど面倒くs(ry



↓他のグッドスマイルカンパニー時報