運営仕事しろ!(ランキング集計ズレ的な意味で)

と、ニコチャのWEB拍手コメントで誰かが叫んでいたので。自分じゃないよw

毎時の集計ズレは以前から懸念していたけど毎時だけの問題じゃないっぽいね、どうにも。

なんで、デイリー。試しに昨日のデイリー1位に輝いた政治動画でズレ具合を視て見ようか。


詳細でいいね 驚異のマイリス率ww ひどいw 歴史的に大切な事だよ 


おk覚えた。

過去ログを辿って行き、この反映コメの書込み日時からおおよそのデイリー集計〆を推定。



未明…!

未明ってそんな早くに〆ちゃってるのか。『今夜を無かった事にしてやる!』状態ですな。

まさかここまでズレてるとはね。スゴイ。じゃなくて、大丈夫なのかな。6月までの辛抱?

とはいえ、このままでは限界が目に見えているので(というより、すでにライフはゼロなのに必死のチューニングでごまかしている状況なので)、6月を目標にデータセンターの移転を計画しています。これによりニコニコ動画重い問題、検索重い問題、画像が表示されない、生放送枠少ないぞ問題等々解消できると思っています。

ニコニコラム‐ニコニコ動画重いぞ重いぞ問題の原因と今後につきまして