【ハルヒ!?】ミリオン同日達成(三十六度目)【ヤミ乗馬】

ニコニコ動画での現存するミリオン達成動画が合計212作へ。削除込みで234(235)作。

数作が同日にミリオン達成したのは今回で三十六度目。


D


22日13時36分、総合再生回数100万回突破。

キョンがアニメ「カードキャプターさくら」主題歌「Catch You Catch Me」を熱唱。

関連リンク




D


22日22時4分、総合再生回数100万回突破。

マンガ「ToLOVEる」金色の闇で乗馬マシン

乗馬マシンシリーズでのミリオン達成ははじめての乗馬マシン(sm4012162)に次ぐ2作目。

同日ミリオン達成の一覧

続きを読む

スロースタート

おしゃー。

ポケットモンスター ハートゴールド(特典無し)

ポケットモンスター ハートゴールド(特典無し)


Amazonとはまた別のショップで注文していた物が届いてポイント発行された。

ので早速、在庫も安定して来たハートゴールドをポイント使って注文したよ。ぐへへ。

もう発送メール貰えたから、あわよくば明日、遅くとも今週末にはプレイ開始かなー。

これだけ時間も経てばもう在庫切れも無いだろう。Amazonは19%offの3,888円か。

…別ショップでポイント使って注文して3,682円。うはww206円しか変わらねぇwww

Jiraiya's Decision

ここ数回前後のNARUTO疾風伝は実に良い! 視聴するまでのワクワク感が異常。

いよいよ来週でOPでも描かれてる2つある見所の内1つは一段落なんだと思うと辛いね。

あの辺りの単行本は毎巻読む度に涙腺ゆるゆるだったしなー。尚の事、新OP・ED良い。

OPは後半、弥彦の面影を感じ取るも目を閉じ、沈み、散り行く自来也、んで逆さナルトの

涙ポロリでこっちはボロ泣きだよ俺きめぇ! 良く見るとOPの最後サスケも涙を流してる。

ここまでネタバレ詰め込んだOPもそう無いな。EDはイタチ視点で歌詞を読むと泣けr(ry

しまい忘れた風鈴が秋風に吹かれています

せっかくタイムシフト機能で撮っておいても1週間放置でパーとかダメだこの人(^^;




おま…ちゃんと…言えよ!!

ところで、とある雑誌(?)にて松岡修造さん本人がMADの存在を認めたそうな。

しかも心の広い反応。いよいよもって修造さんもニコニコ公式進出かねww



「bloom」は本当に良い。

今年IOSYSから出たアレンジアルバムの中では一番好きだ。この路線さえ出れば…。



いやぁフル版の完成を楽しみにしてるよw



地味に追加曲あり。2周年おめでとうございます。

何が良いって楽しそうに演奏してるところが良いよね。本当、ノリノリである



カラオケで正規の歌詞を見た後でも「ルンダルンダ」にしか聞こえない。



アニメ版で再現。ここだけの話、sm8449605位かな、素で釣られた動画はw



これはお見事。スゴイゾビッチ。現役でやれ。