最近の再生数工作はガチで時速20万再生だった

困惑のどうすんだよこれシリーズ(謎


半信半疑だったコレ。

再生20万超、コメント0、マイリスト0、っておいおい本当かい。

最近の再生数工作は時速20万再生を超えるらしい - An Empty Box >> pikayan’s Diary


しかとこの目で見届けた(キリッ

更新□ **00時→**01時→**02時→**03時→**04時→**05時 ~~(増加) ~~[加速] ■再生 
01位→ ******→******→******→******→199999→200000 ~~~~(+1) ~~~~~[-] 素敵な奇跡 
本日 再生 ランキング [推移] - ニコニコチャート


左から順に


ついに公式反映。真ん中、これを見てみろよ!

いやいやいやいや、いい加減書いておくと最近ランキングひどいってレベルじゃねーぞ

かなり伸びてるから中身も一応ある物なのかと思いきや、どうしようもない釣り動画だし、

フィルタが掛かっている様で狂った様に同じコメばかり流れてるし、おまけに動画3つとも

ニコスクリプトでリンクし合ってるしで、再生・コメント・マイリスト、どれも満遍なくひどいw

いよいよランキングが機能しなくなる日も近いってか既に上位はそんな感じなのかもね。

性的魔理沙の時も思ったけどスゴイ現象だよ本当。あんな手法でいくらでも釣れちゃう。

春とはまた別に秋も異様に釣りが猛威を振るってる気もする。何か、定期的に沸くよね。