ニコニコ的“初日の出” 俺のカオスランキングフォルダが火を吹くぜ!

これぞ



ニコニコで言う



初日の出だよなぁ、と。


ゲイ春。歪みねぇな。別に今に始まった事じゃないけどね。

デイリーマイリストに留まらず各カテゴリグループ首位も制圧とか、現状考え得る最高の占領だよなw

一見、難しそうな箇所でこうやって意図的に並べるのってやっぱり観てて笑える。いいぞ、もっとやれ。



でも一方で、

更新□ *00時→*01時→*02時→*03時→*04時→*05時 ~(増加) ~[加速] 
01位→ *9924→10149→10323→10452→10535→10622 ~~(+87) ~~~[+4] 【合体】 本格的男尻祭2009 - Ass We Can!! - 【糞晦日】 
02位↑ ****1→****1→*4226→*4231→*8501→10366 (+1865) [-2405] 本格的男尻祭 
03位↑ ****2→****2→*4350→*4352→*8604→10305 (+1701) [-2551] 格 
04位↑ ****2→****2→*4244→*4245→*8414→10275 (+1861) [-2308] 日本の政治に必要なものを1文字で表してみた 
05位→ ****1→****1→*4245→*4247→*8562→10221 (+1659) [-2656] 男を上げる 
06位↓ ****6→****6→*4248→*4249→*8644→10155 (+1511) [-2884] 闇のゲーム 
07位↓ ****1→****1→*4294→*4297→*8624→10097 (+1473) [-2854] 祭 
08位→ *3935→*3995→*4232→*4525→*4843→*5190 ~(+347) ~~[+29] 本格的ガチムチ影絵PV


そろそろ対策しても良いんじゃないか、とも思うの。まぁ今は大会議ツアーで忙しくて

対策に手が回らないんだと勝手に思い込んでる。勝手に思い込んで早1ヶ月が経ち年も越し(ry





以下、せっかくなのでランキングがカオスだった時の画像を手持ちから少しだけピックアップ。



無論、頭がパーン!が並んだ事もあったり。



稀に失敗する事もw

少し似た類のだと、タグ検索「みくみくにしてあげる♪」で時間が短い順とかも有名かなぁ。

これはもう2年近く前の話になるけど、かつてランキング下位で並んだ事があったんだよね。



で、その後も“時間が短い順”でソートしてやればキレイに並ぶという。最強wwwサイリヨウwwwww




ちなみに、昨年の糞晦日の朝一更新分はこんな感じで新着ガチムチが占領してたね。



クリックで拡大。見ての通りオレンジ表記が新着分。なんというカオス。

こんな感じで未だずっと下に続いてるけど長いので切りました。観たい方が居たらあげるけど。



んで、デイリーマイリストpts. がジャスト10,000pts. で終わったんだよね。これには感動したw