ねとすた最終号に出演していた動画のリストとか

再放送すら終わってると言うに、録画したのを観て書くのが遅過ぎた\(^o^)/

まぁ最終回と言う事で。特殊な番組枠として残しておいてくれても良い様な気もするけどね。

番組内でも言われていた様に、無駄な労力を駆使して起源を探すのとか素敵よね。インタビューとかも。



世界の中心でアイを叫んだねとすた

ゲスト:東浩紀 岡田有花 野尻抱介 白田秀彰 桃井はるこ 金田朋子


  • 第1回 大お別れ会
  • Twitterで実況中継
  • ネットスター!2年間の足跡まとめ ねとすたとは何だったのか!?
    • 2009/1 あずまん母校へ!みんな着物で新年会
    • 2009/4 尻P初登場!あの楽器プロジェクト
  • さよならメッセージ
  • 無駄な労力で捜索
    • 2009/12 外人4コマ
    • 2008/11 一年かけて捜索 呪いの館 三角おにぎり
      • 大阪府堺市の会社員(現在53歳)
      • 1996年39歳のときに制作
      • 自分ではクリアできず小学3年生の息子がクリア



ネットで大人気になったこと知ってました?

今回のメールを頂き
ニコニコ動画を見て
初めてこのゲームが
盛り上がっていることを知り
非常に驚きました
私の方が
イ゛ェアアアアアアアアアアア
と叫びたいくらいです

続編は完成しました?

息子が一緒に遊んでくれなくなり
断念しました

      • 現在22歳の息子さんは春から公務員
  • 2008/5 東京・大阪500キロを歩く!ピヨ彦に密着
    • 大阪・日本橋〜東京・秋葉原
    • テレビに対する不信感 匿名実名
    • ネット住民とテレビとの仲は悪い?
    • 偏った報道 蓄積する不信 放送する側の姿勢が変わらない限りは
    • ネットスターMVP 天の声(柚木涼香)


で、後継は後継でどうなるんだろ。聞こえは似た様な空気の番組だけど…。

漫画やアニメ、ゲームを扱うNHK BS2の新番組「『MAG・ネット』(マグネット)〜マンガ・アニメ・ゲームのゲンバ〜」が、4月から始まる。本放送に先駆けて3月8日に放送する“β版”では、「ラブプラス」を特集する。

ねとらぼ:NHK BSで「ラブプラス」特集 新番組「MAG・ネット」 - ITmedia NEWS

ニコニコ動画でニコニコせずにいつニコニコするんだ!!

いよいよ開幕ですよ。

第4回MMD杯本選




優勝おめでとうと聞いてw

「全作品への期待度が高い」これ本当になー。

つか、また選考委員のレベルおかしいぞww なんだこの人選はwww



※ストーリー仕立ての卓球です。

せんとくん…いや、せんとさんカッコ良過ぎだろうw



来たか、再生・コメ・マイリストいずれも予選最多な腋見運転!

期待通りスゴイ表情だ。シリーズとしても最高峰じゃないかこれ。



怪獣大集合でらき☆すたOP等。地球終了のお知らせ。

モデル、質も量も隙が無い。良く作ったなあ…乙過ぎる。



春香さんでjubeat譜面再現。…と見せかけてネタ満載、

ちょくちょく混ざるニコニコオールスター。モデル増えたなぁと再認識。



目立ち過ぎパート解禁。こっちも良い表情してるよなーw



違和感無さ過ぎ。MMDとは思えない位までに融け込んでいる。