ハルヒメドレー! 権利者削除

忘れてないよ。以下のフリに関連して。

2010-02-24-Wed
なんかまた総合再生の伸びが悪い様な。何がポツポツ消えてるんだろ。

An Empty Box >> pikayan’s Diary

2010-03-20-Sat


グラフもこの通り。かれこれ先月から続く、ここ最近の再生数減は

ランティスの削除が目立っている、その影響なのかな…と自己解決しつつある。続きはまた後日。

JAM好きに捧げるメドレー『一時間JAM Project尽くし』 権利者削除 - An Empty Box >> pikayan’s Diary


ミリオン達成行くのかなーと思って観測していた、コレが消えた辺りで気にはなっていた。



3/11 21:24確認時 再生:987,974 コメント:175,995 マイリスト:26,606

3/10 16:37頃没。

株式会社ランティスの申立により、レコード製作者の権利侵害として削除。対象物: 涼宮ハルヒの憂鬱



毎度の事“音源の丸上げだし消えても当たり前、むしろ長生きだったな”とか思っていたけど。

丁度その頃だったかな。ハルヒと後、らき☆すた関連楽曲がごっそり削除されている様だった。

音源丸上げだからなのか細かい点までは分からないしチェック出来てないんだけども、とりあえず

もうハルヒらき☆すた音源は削除対象に成り得る、と言うのは認識すべき。心の準備と言うか。。

MADどうかな…。特に「God knows...」なんかは真っ先に浮かぶアレが燃え尽きちゃったら辛い…。