化物語、蕩れー

ひたぎクラブOPでは“[”のホッチキス弾幕が炸裂。


MADで大人気、なでこスネイクOP「恋愛サーキュレーション


まさかの運営「せーの」参戦 だがおせーよww


9話・10話が過ぎても止まない「せーの」弾幕 ちげーよww



というわけで念願のタイムシフト視聴。リアルタイムで視聴出来なかったのは残念だけど。

観た事なかった訳だから十分ありがたい話。朝の10時ごろから観て夕方17時にオワタ。6時間41分。

【運営からのお知らせ(1/6 22:15)】
不具合の修正が完了いたしました。
ご利用のユーザーの皆様にはご迷惑をおかけいたしましたことをお詫びいたします。

ニコニコ正月アニメスペシャル「化物語」一挙放送 - 2011/01/03 18:30開始 - ニコニコ生放送

▽対応
・視聴期限の延長⇒1/13(木)23:59までに延長
・視聴権の再発行⇒1/6(木)21:45までに視聴された方に関して
・専用機材での負荷軽減

http://blog.nicovideo.jp/niconews/2011/01/010819.html


期限も延びた事だし、時間あればじっくり観れば良いと思うよ。運営さんお疲れ様です。

すっかり忘れてたけど一時停止だけは出来るのね。使い様によってはらき☆すたも完走いけるか…。



内容の方はもち面白かった。なるほどバカ売れするのも納得かな。

アニメ詳しくない素人目で観ても、原作の雰囲気と制作側の作風が噛み合ってるんだろなー、と感じた。



で、もっと難解な話なのかと構えていたけどそんな必要も無かった。

しっかり説明してくれていたし、案外すんなり入ってった。真相踏まえた上で何週か観たくなる気もする。



あとやっぱり音楽だなぁ。本当魅了された。テレビ放送分最終回(12話)に繋がるED、

キャラ分用意されたOPが共に良過ぎる。特典でしか聴けないんでしょ。そりゃ売れるわ。良過ぎるもの。



Blu-ray/DVD買えば欲しいもの一通り付いてくる、あのスタイルも商売上手いな、なんて。

けいおん!イカちゃんじゃこうはいかない。ああ余裕出来たら今からでも化欲しいかも…でも在庫が…。