青鬼実況 シリーズ全作100万再生達成

ニコニコ動画での現存するミリオン達成動画が合計590作へ。削除込みで635作。


D


11日22時9分、総合再生回数100万回突破。

noprops氏によるRPGツクールXP製ホラーゲーム「青鬼」。実況プレイヤーは、

実況プレイ動画うp主の集い「ボルゾイ企画」のがみさん、ふひきーさんの2人組。

part1(sm6979644)、part2(sm7011594)、part3(sm7029596)、part9(sm7148387)、

part5(sm7066157)、part4(sm7046386)、part8(sm7126434)、part6(sm7084277)に

次ぐ9作目のミリオン達成で、現存するシリーズパート1〜9全てがミリオン達成を果たした。

“同一うp主さんで10作品ミリオン達成”2人目。実況プレイ動画でのミリオン達成は35作目。

2011/02/11の視聴履歴 その2

第6回MMD杯本選枠。




比較班はやくしろー!



アホの子かわゆすなぁ。



コレがお兄ちゃんのパンツ…ゴクリ。



顔芸部門優勝で良いよww



ここ最近のMMDの進化っぷりが詰まってる正統派。

2011/02/11の視聴履歴 その1

昨晩録画しておいたNARUTO疾風伝SP、観る前に母さんに消された…orz

原作路線に戻るって事で楽しみだったのに。間違って録画したものと勘違いしたらしい。

テレ東はアナログでしか映らないから、録画してもタイトル自動取得とかないんだよなー。

まぁ分からなくもないが、間違って録画とかあり得ないから。意図して録画するからデータが残る訳で…。




愛されて(?)2年、今時珍しい“お前らの嫁”。

全体的にひどい、と予想は出来ても回避が出来んww



後悔なんて、あるわけねぇだろぉえ! サムネのシュゥべえパネェww



頭がポンッ。



意外と歌えるもんだなー。



奪ってみると良い。

ダメだ、今から森の妖精の「ビビるわぁ!」が脳内再生されるww

そんな学校で大丈夫か

昨日の続きをもうちょっと書いてみる。物凄い当たり前な事の繰り返しになるかもしれない。

まぁ自分も、連中とは否が応でも関わりたくなかったから何も出来なかったんだけどね。ナンテコッタイ。

自分と同じ年に入学してくる連中の事なんざ知る由も無いし、知ってもどうする事も出来ないんだけども。

まぁ運が悪かったと泣き寝入りする他無いやね。あと1年入学がズレていればなぁ。恐るべし専門学校。

そんな試験で大丈夫か - An Empty Box >> pikayan’s Diary


要するに、色んな人が居るって事です。本当に専門分野を学びたくて入学してきた熱心な人も居るし、

言っちゃなんだけど他に行く所が無かったから来ちゃった人なんてのも居る。年齢だってやたら幅広い。

その構成比は学年によって大きく異なるから、入るタイミングひとつで学習環境に天と地の差が生じる。



そこはきっとどうしようもない。仕方ない。重要なのは、そうなったらそうなったで周りに流されない事。

自分ってのをしっかり持って危機感を覚えている内は案外、大丈夫。周りの何しに学校に来ているのか

意味分からない連中と一緒になって遊んでいる様じゃあ、もうその先は見え切ってる。そんな気がする。



ぼっちだろうが何だろうが問題ない。自分は学校に居て何をしたいのか? その意味を履き違えるな。

先生も先生なので、生徒の方から歩み寄れば丁寧に導いてくれるし、頼って良い。むしろ頼らなきゃ損。

単に出来ない連中に水準合わせてるだけで、先生本来のレベルは高い。中々発揮されない様だけど。。



…何を思ったのか、こうして書いていないと落ち着かないのは、きっと真面目に取り組んでいた子が

頭に浮かんで離れないから。余計なお世話かもしれないけどね。自分はこの春で卒業だから良いが

“あの子”と“どうしようもない連中”は4年制で、未だこの先も2年学ぶから。不憫でならないんだよね

真面目で良い子だけに。どうにか助けてやりたかったけどダメだった。あの子には頑張って欲しいな。