ミリオン観測とブログ、足を運んでくださる皆様へ

先月末より縮小運営を宣言し、

100万再生達成した動画紹介の一本に絞っております。いかがお過ごしでしょうか。



このブログ、ハッキリとしたアクセス解析等を設けていないし何より興味が無いので

ハッキリとしたことは書けないのですが、PV、縮小前後であまり変わってません(多分

詰まる所、ミリオン記事に需要があるのだな、と。これだけ書いていて自覚無かったや。

これは縮小運営しないと知り得なかった事なので、儲けものだったなとか思っていたりw



さてここで少し私的な話をすると、丁度4年前の、ネットに入り浸る前と後とで

どうも自身の中で2面の自分が居る様です。打ち込んで来たものもそれぞれ異なる。



そして今年になって、入り浸る前の自分が前面に出て来た訳です。弓とか。

同時に入り浸る後の自分も居て。どっちかに絞らないと時間なんてとても足りない。

でもどっちの自分も自分だ、と。それが無茶だと言う事も分かっていながらも突き進んだ。

時間が無いなんて甘えだと。…無理なんだけどね。所詮、あれもしたいこれもしたい唯の我儘。



学生時代なら未だどうにかなっただろうけど、よりによって、社会人になった今ね…。

いや、もしかしたら時間があっても無理な域まで突っ込んでいるのかもしれないけど。

それ嫌だなーw それはさすがになー。救い様が無いというかなんというかアレよなー。



ともあれ、そうして時間が足りないとどうするかって睡眠時間すら削るんですね。

一番簡単な時間の作り方。そして一番良くない時間の作り方。マズイんで止めましたが。



とにかく無理せず過ごそうと予防線を引き、縮小運営に入り早10日。

動画はいよいよ丸2週間くらい観れていません。観てないものは紹介しようがないので

視聴履歴晒しは出来ません。ただまぁ、ミリオン観測だけは続けておこうと。大体そんな感じ。



そのミリオン達成動画も、今さっきので900作を突破した模様。1000作まで後100作。

で、ミリオン記事いつまで書こうかなーとぼんやり考えると、いつも到るのは1000なの。

観測リストと併せて見てるのが合計ランキングなんだけど、これが依然として1000位までで。



あー、やっとここまで来たw この記事の元ネタがこちらでござい。




これ、現存1000作までは書こう、のミス発言でした。

現存は822作だから未だ少し余裕はあったり。でも時間の問題だけどね。



ええと何が言いたいかって、自分始めミリオン観測を楽しんでいる層は少なからず居て、

その層にとっては1000と言う枠はもはや狭くなりつつあって、と言うかもう3年近く経つし、

総動画だって7,000,000目前、そろそろ合計ランキング1001位以降も見てみたいんです


どうにかなりませんか(チラッチラッ


これまで数ある仕様変更、中には改悪と思われるものもあったけど、極力流れに身を任せてきた

自分が今、何よりも望むのはコレ。おおなんかスゴイ久々にニコニコっぽい記事書いた気がする!

ううっうぅうう!! 俺の想いよニコニコへ届け!! ニコニコ動画の運営へ届け!