\チ〜ナリ〜ン/

ぬおおおしゃあああ生まれて初めてラジオでお便り読まれたった…!

毎週金曜23時更新のwebラジオ「ゆりゆららららゆるゆり放送室」第114回(8月30日更新)、

ふつおた紹介コーナー「ゆるゆると夏の間にたまったお便りを紹介しようの会」にて。


ワンフェスで行われた公録の感想から始まり、ニューシングル「マジカル大☆大☆大冒険!」

サインカードの話題へとなり、ゆかちん2枚津田ちゃん1枚の当選報告。うちらは?わたしは?

みかしーも毎年自分でもCD買ってるってのが…買ってるのかよ!w で、1枚も当たらないw

まぁ自分で書いたサインを自分で当てても…w 続いてみかしーのサイン(猫レア)当選報告…。



るみちゃんのサイン当たった人居るのかな…? 探してください作家さん!るみちゃんのサイン!



この流れでメールが新たに(?)運ばれ…ゆかちん当選報告wwるみるみじゃないんかい!www

そして9:34…ここで自分の送ったメールが読まれる事態に。実際読まれると結構恥ずかしいww

おっしゃあああ初めて読まれたああああでもダメだ津田ちゃんのサイン当選報告なんだああああ

書いた本人だからゆりネームぴかやんって時点でこの先の展開が読めてしまって歯痒かった…w



しかしまぁ無駄に長文ww CDの感想書いて最後にPS.でサインの当選報告を書いたんだよね…。

この流れでサイン報告が一番後ろっていうね…w ゆかちんが約30秒もかけて読んでくれたけど、

PSの前で良いタメもあってさすがだなと思った。るみるみの期待を裏切るオチの破壊力増し増し。

おいいいいいいいいいいいいいい ありがとうー! ちょっと待てええええええ ありがとうー!

ああああああゴメンヨルミチャン…当てられなかった…w なんかるみるみイジメみたいで辛かったな…w

でもこの後ゆりネームほしいもさんがみかしー1枚るみるみ3枚当てて巻き返したのでヨカッタネルミチャン



とまぁ、聞くだけリスナーになってるんじゃないのって怒られたから送ってみたら

読まれたりなんかして。リアルタイム視聴するべくダッシュで帰って来た甲斐があったや…。

実況してて手が震えた。自分が送ったお便りが読まれるのって嬉しいな…弟や母さんも別の

ラジオで送って読まれた事あったけど、何度も何度も聞き返したくなる気持ちが良く分かったよw

また一つ、公録に次ぐ良い記念の回になったし夏の想い出にダメ押しだ。貴重な体験をありがとう。

面白かったなぁ…。あの流れあのタイミングであの文章流すとこうなるのか…作家さんてスゴイな…。



おまけ:送信メール全文(8/05 7:37送信)

ゆりネーム:ぴかやん


ごらく部の皆さん\ユッルリ〜ン/
待望の新曲CD「マジカル大☆大☆大冒険」が発売になりましたね。
私はなちゅまつり東京大阪に参加出来たので、大冒険を聞いているとなちゅまつりの体験が昨日の事のように蘇ります。


また、カップリングの「ゴゴゴごらく部」も賑やかで楽しいごらく部4人をそのまま楽曲に閉じ込めたかのようで、リピート再生が止まりません。
なにかと芸人と呼ばれることの多い皆さんですが、二番の早口言葉を聞いていると、やっぱり声優さんなんだなぁと感心しました(笑)
PS サインは津田ちゃん当たりました。津田ちゃん始めごらく部の皆さん素敵な6時間生放送とサインカードありがとうございました!


カップリングの曲名脱字で送っちゃったんだよね…ゆかちん読みにくそうだった…すまぬ…すまぬ…。